僕らとデリカのキャンプ

僕と相方のキャンプブログ

ツーバーナー、これに決めた!

はい、先日書いたツーバーナーの記事ですが、買ってしまいました。

今日こそは買うぞと決めた日に、第1希望のツーバーナーが結構お高いハードケースとセットでAmazonタイムセール!朝の5時から高い買い物しちゃいました。

しかし昔に比べて高い買い物のハードルが確実に下がってますよね、ネット通販恐ろしいです。

 

あ、それで購入したのは、sotoのGRIDです!8000円前後のハードケース、パワーガス3本セットで29800円くらいだったでしょうか。

年2回のスポーツオーソリティのセールに比べれば少し高いですが、納得いく価格です。

 

これで年越しキャンプ、料理頑張ります!

使用レポはまた後日!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング