僕らとデリカのキャンプ

僕と相方のキャンプブログ

赤づくし!

先日のスポーツオーソリティセールにて買っちゃいました。

f:id:B787-10:20181111161918j:plain

 

前々からこのタイプのクーラーボックスが欲しかったので、スポーツオーソリティのセールに合わせてCHUMSコーナーがあるセンター南店へ行ってきました。

しかし1万前後の小型クーラーはたくさん在庫があったのですが、欲しかった新型は取扱無し。ダメ元で取り寄せ可能か聞いてみたところ、翌日電話がかかってきて取り寄せOKで、晴れて購入できました!いやぁ、うれしい!

f:id:B787-10:20181111162547j:plain

 

ついでにAmazonでコールマンスチールベルト用カバーも購入!取っ手の位置も含めてCHUMSのクーラーボックスにもピッタリ!カバー上部は生地も分厚くいい感じです。

f:id:B787-10:20181111162625j:plain

 

そのほかにもスポーツオーソリティではないですが、今月の山梨キャンプに合わせていろいろと赤いグッズを購入。月並みだけどサンドベージュのベル型テントには赤の道具が合いそうですからね!

f:id:B787-10:20181111162846j:plain

これはAmazonでかった1500円の工具箱。中にはエリステの赤を入れてあります。

 

f:id:B787-10:20181111162933j:plain

 

f:id:B787-10:20181111163041j:plain

そしてデイツのハリケーンランタン。この形がたまりません。うーん、早く灯したいなぁ。

 

そんでもって最後はこちら。

f:id:B787-10:20181111163158j:plain

こっちはテント内用のLEDランタン。これも1500円くらい。ホントお安い!

 

と、いうわけで今月のキャンプは初使用グッズがいっぱいで楽しみです。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング