僕らとデリカのキャンプ

僕と相方のキャンプブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年初めてのキャンプin静岡②

二日目です。 昨日の荒れ模様が嘘のような晴天です。 今日はチェックアウトが15時なので存分に遊べそう。 まずは朝食から。昨日は使えなかったダッチオーブンを使って簡単クランベリーパンを焼きます。 ホットケーキミックスにヨーグルトとクランベリーを混…

2020年初めてのキャンプin静岡①

2月の祝日に今年初めてのキャンプに行ってきました。 場所は静岡県の大野路オートキャンプ場です。 HPによるとここは日本オートキャンプ発祥の地で、歴史あるキャンプ場だそうです。 途中マックスバリューで食材を仕入れ、10:30にキャンプ場に入りました。 …

買っちった

先日2年半使用したDODのカマボコテント2を手放しました。 これは別の回で詳しく書こうと思いますが、これによって今ウチで稼働できるテントは下の3つとなります。 ①BoutiqueCampingのStarbelltent 5m ②コールマンのエクスカーションティティピ325 ③アルパイ…

80kg

先週お台場のWILD-1による機会があり、店内をぶらぶらしているとこれまで見たことのないコットが。 展示品を試してみると独特の浮遊感でめちゃくちゃ快適!ちょうどハンモックが欲しいと思っていたので買おうかとおもったんですが、この日は電車だったのとそ…