僕らとデリカのキャンプ

僕と相方のキャンプブログ

年末年始キャンプ準備

冬休みに今年も年越しキャンプに行くのですが、今回は新たに道具を追加してみました。

まずは大人気、ワークマンの綿かぶりヤッケ。

先日まちにまった再販だったんですが、自分も相方も無事ゲット!お昼過ぎにはもう売り切れで、次回入荷は5月とのことで、今回のキャンプで使えてラッキーでした。

それにしてもワークマンは安いですね。

store.workman.co.jpお値段2000円弱です。ちなみに自分はベージュ、相方はブラックにしました。

これを着て焚き火、楽しみです。

 

続いてホットカーペット

今回は電源サイトの予約が取れたので電気毛布とは別に買ってみました。

スターベルテントは直径5mなので、3畳用でも楽々敷けます。ただ3畳用となるとお値段もそこそこ高くなってきます。そんななか見つけたのが山善のコレ。

http://amzn.asia/d/aGW7g7j

ただでさえ荷室が限界なので少しでも小さいものを、ということで選びました。お値段もそこそこです。

 

これで今年の冬はぬくぬくキャンプ、楽しむぞー!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング