僕らとデリカのキャンプ

僕と相方のキャンプブログ

PICA富士ぐりんぱ梅雨キャンプ③

最終日です。

この日の朝はいつもとは少し違うことをしてみようと、ホットケーキミックスをもってきていました。普段朝使っているチャムスのホットサンドメーカーでたい焼きならぬブービーバード焼きにチャレンジです。

熱したサンドメーカーに生地を流し、アズキ缶を入れてやくだけですが(笑)。

 

f:id:B787-10:20190811062442j:plain

 

ちょっと生地を入れすぎてしまいましたが、ふわっふわに出来上がりました!

f:id:B787-10:20190811062527j:plain

 

とても舌触りもよく、やわらかいたい焼きという感じで美味しかったですよ!

裏面のブービーはちょっと火を入れすぎてしまいましたが・・・(汗)。

 

朝食の後は撤収です。

昨日までの雨も止み、ちょっとだけ日差しが。おかげでカバーも本体も乾燥撤収できました。それにしても今回は設営も撤収もスムーズ!ようやくこのテントにも慣れてきました。相変わらずフロアの掃き掃除が大変ですが。次回は充電式の小型掃除機をもっていこうかなぁ。

 

次回最終回はPICA富士ぐりんぱのレビューをしてみたいとおもいます!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング