僕らとデリカのキャンプ

僕と相方のキャンプブログ

80kg

先週お台場のWILD-1による機会があり、店内をぶらぶらしているとこれまで見たことのないコットが。

f:id:B787-10:20200209134917j:plain

展示品を試してみると独特の浮遊感でめちゃくちゃ快適!ちょうどハンモックが欲しいと思っていたので買おうかとおもったんですが、この日は電車だったのとその後に用事があったので断念。

 

そして翌週今度は越谷のWILD-1にコレ目当てで出かけてきました。

店内陳列には無かったので店員さんに尋ねてみると発売したばかりの新商品で、倉庫にはあったものをもってきてくれました。

これは買ってしまおうと詳細を聞いてみると、耐荷重80kg・・・orz

なんか、耐荷重80kgって多いっすよね(涙)。いいなぁと思ったローチェアもそうだったし!

たしかにある程度コンパクトにまとめようとするとそれくらいが限界なんだろうけど、180cm近い成人男性で80kg超の人って結構いない!?(178cm84kgの自分が立派なデブなのはわかってますが)いや、それ以下だったとしても静止荷重80kgだと80kg近い人はアウトなわけで。

うう・・なんかもう少し高くていいからせめて耐荷重100kg位まで頑張ってほしいです、カンセキさん。

 

まぁ痩せろ自分って事ですけどね(汗)。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング