僕らとデリカのキャンプ

僕と相方のキャンプブログ

ナチュラムのクーラースタンド

www.naturum.co.jp

ナチュラムのクーラーボックススタンド、めっちゃかっこいいですね。

一目見て欲しくなったんですけど、ずっと売り切れでした。

 

そして先日ようやく入荷したんですが、けど買えるとなるとちょっとお高く感じてしまいます。なんせ約5000円。ただのスタンドにこの値段はちょっと躊躇してしまいます。

 

そんななかamazonで見つけたのがこちら

 お値段約半額で、大きさも問題なし、椅子としても使えるし、結局こっちを買ってしまいました。

まだ届いてはいないので、また使ってみた感想を後日書いてみたいと思います。

 

かっこいいのが多いけど、ホントにキャンプ道具は高いですよね・・・。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村