僕らとデリカのキャンプ

僕と相方のキャンプブログ

初秋の長野、グループキャンプ③

夕食後はコールマンのルミエールランタンを囲んで静かに酒を飲みます。

高原ということもあり少し肌寒いですが、それがとても心地よく、ついつい飲み過ぎてしまいます。

f:id:B787-10:20201103080023j:plain

作った燻製もなかなか。

ちょっとタマゴが柔らかすぎてくずれてしまいましたけど(笑)。

f:id:B787-10:20201103075442j:plain

特にベーコンとチーズは最高でした。

これ、家でも作ってみたいんですが燻製って家の中でやったら換気扇を付けていても匂いが取れなそうでちょっと躊躇しています。

 

それと今回一緒にキャンプしてくれた友だちがかなりお高いシャインマスカットを持ってきてくれました。

恥ずかしながら人生で初めてまともにシャインマスカットを食べましたが、めちゃくちゃ旨かったです。

f:id:B787-10:20201103075821j:plain

 

食後は近くの銭湯へ。

名前は忘れてしまいましたが、ちゃんとした銭湯なのに一人200円ほど。

今まででのキャンプで一番安くて気持ちいい入浴でした。

 

テントに戻って寝る前にまた焚き火です。

今回これまでで一番長く焚き火をしましたが、気候も良くとてもいい時間を過ごせました。

f:id:B787-10:20201103080538j:plain

ちなみにこれはWILD-1で買ったレインボー焚き火です。

 

つづく

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング