僕らとデリカのキャンプ

僕と相方のキャンプブログ

買ってよかったキャンプ道具②

さて、買ってよかったキャンプ道具②です。

振り返ってみて毎回重宝しているのがダイソーで買ったメラミン食器。

これ、100円とは思えないほど使い勝手がいいですよ。

柄も派手過ぎず地味過ぎず、キャンプにもとても合うデザイン。

f:id:B787-10:20190120064512j:plain

天ぷらそばにもいいですね。

 

僕等は大小2サイズのボウル型のお皿を買ったんですが、この大きいほうはキャンプに行くたびに使ってます。

ごはんを入れてもパスタを入れてもお汁粉をいれてもなんにでも会う大きさ。そして軽くて丈夫。これは本当に買ってよかった。

他にもバリエーションがあるなら、また見つけたら買ってみようとおもいます!

 

f:id:B787-10:20190120064615j:plain

これは前回のパスタです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング